[PR]ジャマイカといえばレゲエ発祥の地です。レゲエ発祥の地です。
2ntブログ
2014
08.02

失禁 拘束くすぐりノ刑

Category: くすぐり失禁

くすぐり動画の中でも待望のシリーズが登場。失禁 拘束くすぐりノ刑という動画で、くすぐりフェチの方からも評価の高い一本です。


2014y07m26d_160045946.jpg



2014y07m26d_160052163.jpg

くすぐられる女性は合計5名。みな可愛くて、スタイルもなかなかの美女なんですが、最初は服をきたままの状態から腕をつるされ、段々とはぎ取られくすぐられていきます。くすぐりも複数によるものだけになかなかハード。しかもバイブを使った攻めなどもあり、かなりエロこそばく感じています。

2014y07m26d_160057920.jpg

女性の中には制服を着た学生風の女性、色っぽい服を着た女性やタンクトップ風の女性だったりとシチュエーションも様々。ローションを塗ってくすぐられたりするので、これがまたたまらなくこそばく笑い転げたりします。


2014y07m26d_160101546.jpg



2014y07m26d_160105138.jpg

執拗なくすぐりは続き、おしっこを漏らすほどの過激さ。恥ずかしいところからジョロジョロっと飛び出す黄金水で、女性の羞恥度もアップして感度も上がります。くすぐりフェチの方ならきっと満足する一本。なかなかエロい表情と反応が楽しめます。


2014y07m26d_160107992.jpg



2014y07m26d_160115368.jpg



くすぐりフェチも満足するこの動画の詳細情報や購入はこちら


back-to-top