[PR]ジャマイカといえばレゲエ発祥の地です。レゲエ発祥の地です。
2ntブログ
2019
05.24

大学生のラップ巻きくすぐりオイルエステ挿入 咲希



話のあらすじはこう。ある日、くすぐりエステという所にやってきた女子大生の咲希。彼女は興味と少しの怖さでドキドキしていると、とりあえずワンピースを脱がされ手ぶらになりベッドの上へ。そこに男2人が施術と称し、オイルくすぐりから最後は挿入されてしまうという話。

2019-05-20_16h59_59.jpg




男にオイルを塗られながらくすぐられたり、オッパイや股間を攻められ悶絶していると、ラップでベッドに固定されてしまいます。身動きできない状態でふたたびくすぐり。

2019-05-20_17h00_03.jpg




ヌルヌルのカラダのワキや足裏をこそばされ、反応が良いのかかなり笑いだして呼吸困難な状態に。そこで首絞めというSM要素を入ってきます。

2019-05-20_17h00_06.jpg




グッタリした咲希に、男たちは容赦なくいきなり挿入。このくすぐりとSEXのダブル攻めに咲希は何と・・・なかなか良い反応をする咲希ちゃんでした。

2019-05-20_17h00_11.jpg


この動画はDUGAでサンプル動画を無料視聴したり購入することができます。


「大学生のラップ巻きくすぐりオイルエステ挿入 咲希」のサンプル動画




トラックバックURL
http://kx6g9z52.blog.2nt.com/tb.php/49-ce02d71e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top